未分類 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 未分類

ますますます

んー、数描いてるけどpixiv・静画ともいまひとつ全体の閲覧数の伸びが良くない気がする…。 アプローチの幅が広すぎて好きな人は好きでそうじゃない人は見向きもしない、とかなのかな。 どういう絵を描いたらウケるかの分析が足りないから手当たり次第やってる認識はある。 でもそんなに深く考えてもしょうがないのかなー。 万人受けしたいのかニッチ層に大評価されたいのか自分でも定まってないのがそもそも良くないのか… ただ、今話題のweb漫画の作者とかそういう画策してないようにも思えるんだよなー。 いつもながら考えがまとまらないけどイラストを載っけるよ。
すぼみー ツボミーの顔ってなんとも癒される。 今回のデレステイベはアイドル同士の衝突が多い気もするけど、最後には綺麗に纏まりそう ぴくしぶに上げたらパンプジンのほうがそれっぽいと指摘を受けてなるほどとも思った。 まあこれはこれで。

どなどなどん

漫画の方のガイアグラは番宣効果でちょこちょこ視聴数が上がった気がする。
でも視聴数自体が3桁前半止まりなのでもうなにを使って宣伝すればいいのやら、って課題も出てきた。

んでもってここで漫画のほうを進めるのか動画の方を進めるのかで迷ってしまい、
ただでさえ休出と重なったせいで安牌として全然関係ない1枚絵を描いてました。

すごい絵師の方のイラストみたいなホンワリとした線ってどうやって出せばいいんだろうか…。
模写でもしてみるべきなのかどうなのか そんなことより制作進めないと…なーんて一周間でした。
以下アイマスイラスト3点



アイマスイラコンに投下したはるかさん。実寸はA4、久々に馬鹿でかいサイズで描いて戸惑った。


アイマスのイベントはシナリオでアイドルの以外な一面とか見れるからベネ。
ハイファイデイズ自体は千枝ちゃんの鼻に抜ける声が癖になる。


ディレクター陣はピッタリのボイス捕まえてくるのすごいと思う、うん。

関係ないけどカラオケは勝手知ってる人たちと歌いに行くのが一番だよね!

たかが色付き水じゃない


ヒャッハァー!じゅんたかじゅんたか(何故か変換できない
つい一昨年くらいまでにはこういうえっちい絵は自粛ムードだったんですけど、最近脳内で何かが吹っ切れました。
絵の伸びしろが何となく見えてきた焦りかも知れないです…けど、案外人体や手を描くのに慣れてきた気がするので
こういうのをちゃんと描けるようにするのも悪くはないなぁ、と。

『レイジ・アゲンスト・トーフ』をFlash風にしてみた



ドーモ、閲覧者=サン、ふうりんです。
放送週に間に合わなかった感はありますがニンジャスレイヤー本編戦闘シーンのFlash風を作ってみました。
自分はFlashでもなんでも面白ければそれでいいスタンスの人間なのですが、ニコニコのアニメイシヨン本編で
Flash戦闘の中毒になっていた人たちの思い置いたコメントが結構な数散見されたので作ってみました。
いいですね。本編の作画ハードルが低いのでこちらも気楽に気軽に原作再現できるし。
ニンジャメントバンザーイ!多様性バンザーイ!な。

またやるかはわからないですが、まあ今後の内容次第ですかね?
ネオサイタマ炎上のどのエピをやってくれるのか?また視聴者をいい意味で裏切ってくれるのか?
今後もアニメイシヨンから目が離せないですね?

ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード