イラスト・ネタ絵 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵


--/--/--(--) スポンサー広告

10年

封凛がブログ開設して(gooブログの頃ですが)10年以上経っているという事実。
別に記念とかそういうんじゃないんですが頓挫してエターなった格ツクのオリキャラ(実質看板娘ですね)をリファインしてみました。
流石に齢30近くなると費用対効果考えたりとか創作時間とか取捨選択しないといかんのがつらいすな



んでもって10年前に描いたやつ。10年でそこそこの画力アップはできたんだろうか……。




なんてのをツイッターに投稿したらRTが巡り巡って未フォローだった方が描いてくれました。
そんな嬉しかった報告でした。

YEARRRRT!!!

4/1から慢性的なサビ残に遭ってしまいエイプリルフールネタ見て回るのもしんどかった…こんな職場辞めたくなる。

それはさておき今回もイラスト投下マンですよ―


マリリン・マンソン風小梅ちゃん もぶしーん


エイプリルフールイベントですごい頑張ってたらしいもりくぼ


忍偵ヌンチャック!愉快!痛快!アラホラサッサー!

イラスト投下マシーン3

ここ最近の週末は絵描きが捗っていいですね!
手描き動画も水面下で動いているので問題ありませんはい。
ただ少し気になってきたのが「僕の動画の特定のジャンルしか見ない層」について。
mugen動画と歌の後動画以外にも相当数動画を上げてるにもかかわらず、合切スルーして「生存確認!」とかコメントが来てます…。
こういう層は僕の新ジャンル見てくれそうにないのでどれ位居るのか気になる気になる 見たこともない動画ですから。



ダヌアだぬぁ!


おはなと もりくぼ。


フレデリカッッッッッッッッッッ!


ゴラゲグ・ビベン・グデビ・パパン・ビン・レザ・・・ヒュウガ!

傷ついたことは無駄じゃなかった

バンチャンでGガンやらビッグオーやらダグオンやら見返してるふうりんです。

レインもすねたり怒ったりと気苦労なヒロインで可愛いけどピンチに思わずドモンを呼んでるアレンビーも可愛い。
レインとドモンが二十歳とか嘘やろ…もう4歳は盛ってええやろ……。








描きたいものを好きなだけ描いても賞賛を得られるようになりたい(

小品4点

思いついた時に思ったものを想いのままに描くのが一番だよ、うん。てな訳でジャンル不問4品まとめて掲載。
長いのでたたみます。



みくにゃんさん


「そこの貴方!ピザ1枚に含まれるカロリーはピザ1枚分よ!!」


せやかて不動!


space co.bra.

ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

