ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 2010年12月


--/--/--(--) スポンサー広告

2010そうかつ!

早々と2010年も過ぎてしまいましたね。封凛は昨日メインのパソコンが起動不能になり悲しみを背負ってましたけど元気です。

今年は長野を離れて県外へ出ることが多かった年でした。就活で飛び回ったり、
オフ会で格ツクやってる人たちと交流したりと楽しいことづくめでした。
今年度のうちはまだ格ツクに触ってる暇がなさそうなもんで、上辺だけの交流みたいでサーセンって感じですが…

今年になって始めたツイッターの人達ともオフ会やってみたいなー。


mugen関係ではFCリョウを制作、あと初めて大会も開いてみましたが、どちらも鳴かず飛ばずな感じでした。
お客にウケるものの作り方がイマイチ把握できません><;

かと思えばガンダムの動画はニコニコで総合1位とったり
何気なく描いたラブプラスのネタ絵がネットのニュースに紹介されたりするから全くワケワカメ……。

来年はここらへんを課題にしようかな。あと漫画とかCGとか他の表現媒体に手をつけてみたいです。
勿論キャラ制作も並行してやっていきたいところですが…まあ今年よりは忙しなくならない筈なので大丈夫、かな?

それでは本年度は「ふりグリ」をご愛顧ありがとうございました。来年も宜しくお願いしますね。

サンタさーん、かくーだい!


よいこには くりすますに サンタさんが プレゼントをくれるぞ!


わるいこには



このへんなヒーローは まだ日本にいるのです、たぶん。

それでは背中に気を付けて、みなさんいい夜を♪

ホットパンツwithガーターベルト


恐竜男とスプレー女のツーショット、最初はパンスト風の絵柄で行こうと思ったけどやめました。

初めてUJでホットパンツを見たときは素で男だと思ってました。帽子もDアンG風だったし・・・
これもホットパンツがホットパンツ履いてないからいけないんじゃいヽ(`Д´)ノ =3
てか、なんでコードネームに衣類を選んだのか最後まで理由がわかんねーじゃねーかよ!!!
ってことでホットパンツ履かせてみましたがいかがでしょうか。

最近絵を描くペースが落ちてるので宜しくないねぇ…
まあ今年度乗り切ればまた元通りに作業できると思うんで生暖かい目で見守っててくだしあ

ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

