ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 2012年01月


--/--/--(--) スポンサー広告

メガ獅子舞を作った


紅白の幸子がバルシャークっぽいのに乗っててかっこ良かったから2時間でスプライト作った。
松梅さんにCNS頼んだら快く引き受けてくれたので元日に獅子舞がmugen入りした次第です。

頭部の人型(サッチーかどうかは知りません)以外にはやられ判定が無いです。
あとハイパーアーマーと喰らい中無敵がセットで付いています。
ビームや咆哮、踏みつけに噛み付きなどそれっぽい動きで攻撃してきます。
特に踏みつけ中は余程のリーチでないと攻撃を当てられないので注意しましょう。

DLはここではなくて松梅氏のサイト(左カラムのブックマーク参照)なので間違えないでね。

以下撃破報告


【MUGEN】SHISHIMAIを作ってみた【キャラ作成】


SHISHIMAI撃破【C:500000】(MUGEN)


【MUGEN】SS6小町で獅子舞と死合い


【MUGEN】姉妹で獅子舞と戦ってみた





歌の後に「コブラ」

歌の後に「コブラ」



初笑、には少し遅くなってしまいましたが歌の後に〇〇シリーズの続編ですー。
フレーズひとつひとつが長めになった分、動くネタの密度を増やしてあります。

んー、結局はじめのガンダム動画があそこまでウケた理由が去年のうちには分からずじまいでした…
時の運だったんだろうか。


何はともあれ今年もよろしくお願いします。

以下、動画に使ったネタ絵集















ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

