ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 2012年03月


--/--/--(--) スポンサー広告

5周年

今日3/27はこの「ふりグリ」の開設記念日、ってのをすっかり忘れてました…
一時期に比べれば記事の数もめっきり減っちゃいましたが、
これからも記事更新は細く長ーく続けていきますんでよしなに。


んでもって今日の進捗、踏み込み掌打。 これだけはタクマからモーションを拝借しました。
もともとまことの疾風を入れるつもりでしたけど、あれは右手だったしなぁ…と苦肉の策です。
まあmugenなんで2P側だと左右反転しちゃうんだけどね!

あとは通常技を風ステ中LKを残すところとなりました。 引き続きイントロアウトロ案募集中です

足元が以下略

踏み込み右下段回し蹴り〜胴回し回転蹴り



ステップ派生、あとは風ステLPと―アニマスにあった



な空中連続蹴りを搭載したいのう。ステップに下段合わせてくる奴を迎撃する、みたいな。

イントロアウトロどうすっかなぁ

クイズ動画を作ってみました。

クイズ・このAなんのA?


ニコ動のコメント機能と合うかなー、と思ってクイズ動画を作ってみました。
普段見慣れているはずの企業ロゴでも一部分だけだと分かるもんかなーと思ったのが始まり。

そこそこウケれば続編作れますし、受けなかったらそれっきりでやってみようと思います。
どぅんどぅん答えてみようぜぇ?

いいじゃないか夢があれば


「転掌絶刀」


「風神拳」


ようやくステ中の技へたどり着いた…
最近はリアルで迷走mindしてますけれども趣味の部分は絶好調してますよ!!

そろそろイントロアウトロ挑発関連の構想を練るんですけれども
なんかいいアイディアありましたらコメント下さいー。

MOCOの奇妙なキッチン


「オリーブオイル、かけずにはいられないッ!」

ディオみち君似なさすぎワロタ。

8時5分始業なんでZIPなんて見る暇無いですよ全く。
通勤ルートは片道40分、ろくに塩カル撒かれてなかったりすると全面結氷して
1時間半かけても会社へ辿りつけなかった時が… となると起床は6時前ですしお寿司。

ってのはさて置き、とうとう
歌の後に「ガンダム」をつけるとこうなる


がミリオン再生を突破しました。見てくれたみんな、ありがとう!そしてありがとう!!!
続編はネタを練ってる最中なんでもうちょっとだけ続くんじゃよ。

ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

