ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 2012年11月


--/--/--(--) スポンサー広告

鉄拳で色々カスタマイズしてみた

夏の東京オフの解散後にゲーセンで鉄拳やってたら偶然ネタコスでガチ対戦やってるリプレイ動画を見ましてね?

それからネタコスチュームをあれこれ模索しつつゲーセンに通い、家庭用鉄拳買ってからはファイトマネー貯めて

ネタコス作って熱帯に入ってファイトマネー貯めるってサイクルを繰り返してる最近のふうりんですー。



結構数が溜まったんでここらでお披露目をしますー。あくまで"それっぽい"仕上がりなんでご注意。



◎魔法少女まどか☆マギカ
まどか@風間飛鳥。性格は正反対ほむら@シャオユウ。三つ編みです杏子@アリサ。自発的にマミる技が
マミさん@リリ。銃は2丁さやか@ミハル。いい衣装がねぇ…

◎Tiger & Bunny
虎徹@ミゲル。再現度は随一と思うバーナビー@クマ。兎なのに熊。イワン@レオ。ワッペンは自作です

◎ドラえもん
ドラえもん@ロジャー。すごいスリムのび太@ステブ。多分ドラ要らない
ジャイアン@マードック。違和感ゼロしずか@準。15年後とかそこらかな

◎ワンピース
サンジ@ファラン。蹴りキャラ繋がりゾロ@ブライアン。傷キャラ繋がりナミ@クリスティ。色黒なのは仕様

◎SNK系列格闘ゲーム
カプコンはもうやってるし…
K'@ラース。銀髪は写真映りが…クーラ@リリ。ズボン再現が難しいシェルミー@JC。投げキャラ繋がり
MOWテリー@仁。眉黒いとケンぽい牙神幻十郎@フェン。顔つき一緒!ロバート@ペク。20年後くらいの

◎その他格ゲー
塞@リー。原作宜しく鰹を装備遠野志貴@スリムボブ。眼鏡も装備

◎カプコン系ゲーム
バイオ4ジル@ニーナ。雰囲気でコーディー@ボブ。体鈍ったんだな

◎その他漫画作品
ケンシロウ@ロウ。アニメ版意識シン@リー。他のキャラは再現難い
剣心@一八。顔に傷繋がり斎藤一@平八。髭はスルーで

◎更にその他
ミク@アリサ。葱代わりに槍をリオ@アンナ。開襟しないのは仕様
スコープドッグ@ブライアン。むせる∀@仁八。髭だけで押し切った!



熱帯しててもデフォルト衣装の人とばっか当たっててちょっと寂しい感じもしますね。

これ作る前にググってみたけど鉄拳のカスタマイズについての考察は殆ど載ってないし…

これを機にコスチュームに手を出す人が増えたら面白いんだけどなー。



追)第二弾できました。

さらに第三弾出来ました。

さらにさらに紹介動画も出来ました。

ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

