ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 2015年01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

Tシャツ販売始めました。





先日ツイートしたとおり、「自分の作品に金を出す人間がどれほどいるのか」
チャレンジとしましてTシャツ販売を始めてみました。
シャツをクリックすると実際の販売ページに飛ぶようになってます。

SUZURIってサイトなんですが、デザイン好きな方なら画像用意するだけで自分用のオリジナルTシャツ作れるんで
別段僕のTシャツが目当てでない方もお勧めです。
Tシャツだけでなくてマグカップやトートバッグ、スマホケースも扱ってるのでどうぞ見ていって下さい。
写真のハートマークを押してもらえるだけでも励みになります。

これを機にここのコメント欄で作って欲しいTシャツを募集していこうと思います。
実際に真ん中のTシャツは知り合いがオフ会用に購入してくれた作品です。 お気軽にコメントくださいな。
スポンサーサイト

幸(子)腹グラフィティ


幸「へぇー!シンデレラガールズとは別にボクの名前がついたアニメが放映されてるとは流石ボクですね!!」
 「へ?お腹見せてみろって?」

シンデマスアニメはBSで見てるマンです。撮り貯めを消化したのは今日でしたが…。
そこかしこで噂の武内P、見た目なりふりからどうも炎の臭いが染み付いてきそうな気がしますねぇ。
しぶりんの勧誘に愚直なまでに名刺渡しを実行している様に驚いたんですけど、実際の営業マンってああいうもんなんですかね?

ふうりんの今の職業、パソコンとコピー機直すマンなんですけど営業の仕事もそろそろ本格着手しろとか言われてまして。
あれ位の相手が引くくらいの押しがないと務まらないんでしょうかね…初手で相手が不快になるやり口って好きじゃないんですが……。

空気抜けマックス



ついったーやネット界隈でものすごい評価が高かったので気になっていたベイマックスを見てきました。
まわりの席はカップル家族連れの中で単騎決線を挑む僕。 結果は大当たりでした!ホント非の打ち所がない。いい!

詳しい中身はぜひ劇場で確かめて欲しいんですけど、かわカッコいいベイマックスとヒロと仲間たちと…
すべての伏線が気持ちよくエンディングで回収し解消し解決されていくシナリオが素晴らしかったです!!
ってな訳でネタバレにならない劇中のお気に入りシーンを描いてみましたー。 いやマジ大スクリーンで見て欲しいです。

クロスパンツ!!



半年ぶりのネタイラスト、そして今年の初ネタ絵になります。
コミケ行ったら秋葉でデカいアンジュのポスターにガン飛ばされたのでなんとなくインスピレーションが湧きました。
このパイスーすごいっすね、生命維持に大事な部分丸出しですもんね。第5の力的なやつで防護するんかしら…?

それでは今年もやりたいことに忠実に頑張りますのでよろしくお願いいたします。

ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。