ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 2016年02月


--/--/--(--) スポンサー広告

すげぇよミカとミカとミカとミカとミカは


最近人気のミカさん大集合イラストでぇす!
ふうりんさんこういう集合絵描くの好きなんだけど、やっぱり線が多くて大変やよね。
オルフェンズは後期になってから重苦しいムードばっかりですが中々気になる展開ですねー。
バルバトスも最終形態が公開されてますが、白の面積が多くて太く見える…ユニコーンだとそうでもないのに。

ばれんたいんちゃんみお


現実にチョコがけなんてやったら熱いしテンパリング不足で肌の表面ザラザラだろうしで結局ロマンの域を出ないんだろうなと

最近イラストの投稿率を伸ばしているふうりんです。
生存報告って意味合いもありますけど、その実はどうにかして漫画のほうを見てもらえないかという打算の上での連投です。
ニコニコ静画にも同じイラストを投下してるんですけど、ニコ動の投稿作品と比べるにこっちはどうにも数字が伸びない。
僕の抱えている被お気に入り数2900ユーザに対して「ガイアグラ」の閲覧数が現在本編11話にして5880。
そもそも肌に合わないという要因(とは言えガンダム見たさにお気に入りした人も多いのでロボモノは見ない訳でもないとは思う)
を鑑みても少ない気がします。

予想するに『動画の活動』しか目当てじゃないユーザが相当数居ると思われるんですよ。 これをどうにか静画にも引き込みたい。
…のでまずは比較的制作サイクルの短い静画をニコレポに載せて認知度を上げていこうという魂胆です。
その次の段階として『ガイアグラの動画化』。動画勢を静画に引き込む。 …のような構想を練っているわけですね、はい。

僕が2人でもいれば分業して静画動画どっちもやりきれると思うんですけど、そうも行かないんだよなぁ…人生ままならない。
それはそれとて、結構未央Chang可愛く描けたと思うんですけどどうでしょうか?

ないすチューリップ


こうー、すごいシチュエーション的に良い絵の構想があるけども、
わすの表現力が非常に足りないので悲しみを背負う。 強くなりたい…。

もっとほわっとふわっと可愛い柄をかけるように。

川島さんSSRカワイイ!


デレステ、川島さんSSR来たら本気だすとか思ってたら早々に、しかも期間限定とかいう恐ろしいもの引っさげて来なすった!
でも欲しいもんは欲しいので独身貴族のマージンを目一杯使って獲得しました。気分は前だ利久。



一生分のガシャをした結果はやっぱり大満足ですよ。
世間じゃウワキツ言われるけど、このフリフリメイド衣装は川島さんのアイドルとしての決意・象徴的なサムシングだと思うんです。
小難しいこと抜きにすると「可愛い衣装で川島さんが踊ってくれる」だけで大大大満足ですよ。ポーズ取る度破顔しっぱなしですよ。
この気分をまとめるには語彙が足らなすぎるんで以上!

ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

