2日がかり ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 動画制作 > 2日がかり

2日がかり

アイドルマスター 真 mugenの仕事04
何だかんだで丸二日を費やしてしまいました。
早起きして作業するつもりが、起きたら10時半…やっぱり夜更かしが駄目なのか。
ちなみにマグナスの部分は全て手作業によるコマ合わせです。紙芝居メーカーすごいね。

ストーリーはこの後更に特撮寄りに傾く感じ。しかし菊地真∩ブラックサン∩mugenってベン図だとかなり狭そうだね…

これで作業のやり残しも無くなりましたし、冬休み中は学業メインで細々ドット絵打っていようと思います。

明日は合説、30日は冬コミ。2009年、最後まで駆け抜けなくてはな!!  
今日の合説、結局出そびれたけどorz

コメント
Unknown
あら、会場に来られるんですかっ。

Grune氏と一緒に子供は見れない本売ってる予定ですわ。
では会場で会えることを期待しつつ。
by: ひろし * 2009/12/29 09:40 * URL [ 編集] | UP↑

どもす
視聴あざーす。
主人公VSボス連合のおまけパートとか、会話が軽快で
参考にしたいですがああも上手くいかんとです…

30日に冬コミ行きますー。ひろしさんが見て分かる服装無いかなー
と探したらスパイダーマン(米国)のシャツがあったんで、コレ着ていこうと思います。
会場で会いませう
by: 管理局 * 2009/12/28 17:36 * URL [ 編集] | UP↑

こんちす
最近になってようやくトナメ動画の面白さが分かってきた時分。
戦闘部分だけでなく会話とかおまけが充実してるのは良いですよねー。
真よく動いてますね、かこいい。
by: ひろし * 2009/12/28 09:19 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード