睡眠講習 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 睡眠講習ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 睡眠講習

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

睡眠講習

相手は知ってる様子だけど自分は名前が思い出せない人に声掛けられると気まずいよね…。
忙しいフリしてその場は会釈で片付けましたが、この応対で気分悪くしてないよな…と思う封凛は小心者。

今日の説明会は松本での開催でしたが、主だった企業はエプソンを始めとした諏訪工業圏の製造会社でした。
企業名は業界研究で知っていたものの、様子が分からなかった企業もあったのでなかなか為になりました。
製菓会社ではお菓子もらえたし。

巡ること5社目でとうとうまぶたが重くなってきたので切り上げました。

説明会行ってみて思ったのが、あまり長居する人が少ないところ。開始4時間で150人強いたスーツ姿が半分ほどに。
皆見たかった企業だけ回ったら帰っちゃったのかな? まあ封凛があれこれいうことはないと思うけど。

冬休み入ってからホント眠い日々が続きます。なんだかなー

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

