また東京行ってくる ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > また東京行ってくるふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > また東京行ってくる


--/--/--(--) スポンサー広告

また東京行ってくる

窓磨いてー、油とホコリまみれの家電磨いてー、リモコン磨いてー…大掃除終了。

お歳暮がちょこちょこ来ましたが、丸大のハムギフトに修造が載ってて噴いた。
この人最近熱いねー。スーツのCMに何故かフィギュアの実況にレギュラー番組持ちに…。
ニコニコ効果とは思わないけどすっごい多芸だなー


告知の通り、明日はコミケ行って参ります。会場でスパイダーマンのTシャツきた男が
挙動不審に陥っていたら、「誰だお前は!?」と声をかけて下さい。キョドります

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

