総括09 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 総括09

総括09

何だかんだで2009年が終わろうとしてますねー。
最近時が加速してる現象に悩まされ始めました……。08年からあっという間な感じです。

今年は去年より新たな挑戦は少なかったものの、リアルの方で色々ありました。
特に就活のせいで県外へでかける機会が増えたのが大きかったですねー。
会社訪問の時に俺のハンバーグで頂いた味噌汁は久々にビビッと来る旨さでした。
あと自動車教習の時には部屋干しトップの優秀さに衝撃を受けました、ホント。


さて、今年の封凛的ビッグニュースは

1―mugen FCメイリンの公開

2―mugen 菊地真の公開

3―漫画 初即売会の参加にして初同人誌の販売(大敗北)

色々課題の見えてくる年でした。来年も日進月歩で頑張ろうと思います。
本年のご愛顧、ありがとうございました。来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード