正月から手厳しや ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 正月から手厳しやふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 正月から手厳しや


--/--/--(--) スポンサー広告

正月から手厳しや

皆様、明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いします。

新年一発目のネタ絵を制作中なので、もうしばらくお待ちくださいましー。


今制作ながらにサスケ見てるんだけど、3rdステージを余裕綽々で進んでいた選手が
最後の障害で安全装置っぽいのの外し忘れて、体勢崩して落下して行ったんですよ。

これ事前に装置についての説明無かったんですかねぇ…その後の選手が次々クリアして行くのを見ても
これはケアレスミスじゃないような気がするんですよ。実況が仕方ないね、みたいな語りするけど、
アンタが一言声かけしていればファイナリストがあと1人増えてたんじゃないかな…?

無駄に煽ってミス誘うようなあのTBSの実況は好きになれん。
コメント
恭賀新年
こちらこそ、本年も宜しくお願いします―。

そりゃもう頑張っちゃいますよ、創作活動(ぉぃ
by: 管理指揮官 * 2010/01/03 16:32 * URL [ 編集] | UP↑

ご挨拶
亀ですがあけましておめでとうございます。

去年は最後の最後で対面できて良かったですよ。
今年は大学最高年次ですか。勝負の年なので頑張ってください。
創作活動を(ぇ

本年も宜しくお願いしますー。
by: ひろし * 2010/01/03 12:36 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

