ネタ絵を描いたらシリ(ry 2 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > ネタ絵を描いたらシリ(ry 2ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > ネタ絵を描いたらシリ(ry 2


--/--/--(--) スポンサー広告

ネタ絵を描いたらシリ(ry 2


ヤマダ行ってもコロぱた売ってなかった、てかソフト置いてすらいなかった…やっぱ尼に頼るしか無いか。


4.怪人と同様、美女の方もレイヤー分けして厚塗りを実行。まずは服を塗りこむ。


5.髪と肌の色塗り終了時。やはり人肌なんで比較的あっさり目に塗りました。
  人物も一発で良い表情が描けたんでご満悦。


6.背景の色合わせ。上手く怪人の下半身が溶け込みました。小細工にテクスチャ貼ってみましたが
しっくり来なかったんで後回し。


血加えたり煙足したりして今日はここまで。 1日くらい置いて違和感あったらまた調整しようと思います。
コメント
Unknown
絶対よろしくお願いします
感謝感激です
by: やまだ * 2010/01/05 06:14 * URL [ 編集] | UP↑

はいはい
では目を瞑らせてみますねー
by: 管理署員 * 2010/01/04 23:20 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
心から感謝しています
できましたら、女性は目をつぶっている(=気絶している)のが絶対うれしいです
by: やまだ * 2010/01/04 22:58 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

