手緩いわ ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 手緩いわふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 手緩いわ

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

手緩いわ


BSハイで帰マンやってるのは知ってたけどその度忘れてて、今日は忘れないように気を付けてたら
ラッキー(?)な事に今日は有名なグドンとツインテールの回でした。
帰マン見るのは初めてでしたがMATの倫理観の欠け具合が想像を絶してました。
都心に爆弾設置するのに『なぁに、いざとなったらウルトラマンが助けてくれるさ(笑)』長官マジパネェっすww
あと両怪獣に挟まれてキョドるマンが可愛く見えてしまった。


久々に仮装大賞見たと思ったら変に様変わりしてましたな。
エキシビション(エキシビジョンは誤記らしいですね)だったはずの芸能人枠でも点数付けてましたし。
参加人数減ってたとしても予選はあるだろうし、やっぱり選ぶ人の目が変わってきてるんですかねぇ…。
あと勝俣の仮装に対する客席のアンコールには萎えた。

でも玄人枠は今までと同じくいい仕事するし、面白いアイディアも出てるんで悪いとは言えないけど。
個人的にはパンツの変装がツボに来ました。パパンに肩車された子どもがパンツ脱いでいって顔を表現するんだけども
お面代わりにパンツを使う理由が皆無なのがイイ!


それはそうと…弟が受けるセンター試験があと5日ほどに迫ってきているんだが、
昨日こっそりと部屋の中を覗いたら、俺から掠めとったEEE使ってアニメ見てやんの。
俺に輪をかけて集中力ない上、偏差値も当時の俺より低いのに望みだけは一端にある奴だからかなり心配。
父の頑固なところばかり似てしまったばかりに人の話も聞かないし、大丈夫なのか……?

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

