そうかきょうか ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > そうかきょうか

そうかきょうか

試験勉強中だがまだ軽くだべってられる余裕のあるこの頃、
学校の鉄拳やってる友達から鉄6Portableの話題が出た。彼は家鉄(箱◯)もアケ鉄も両方やってるそうで
どう、そっちは買う?新品だしまだ待つの?みたいな話をちょいちょいしてました。

テスト期間中だし、まだ高いから買うのはまだ考えとくよ。 とその話題は切り上げたが…

GEOでバイトしてる兄貴が買ってきちゃいました。 早速やろうかーなんて冗談目かしていたところ、
PSPのアップデートで足止めを食らいました。そりゃ起動も鉄DR以来って事なら1年ぶりだしなぁ…。
フル充電にならないとアップデート不可っぽいので今日のところはお預けである。
いや、試験期間近いし自主規制だな。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード