(’ー‘)尸" ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > (’ー‘)尸"

(’ー‘)尸"

ついった見てたら大阪で絵師の皆さんが鍋囲んでるとか何とか・・・いいなぁ。

今日は午前中に試験用のカンペひと段落させたら何もやる気が起きなくなって終了ー。
2000字のレポートは明日に回そう…そう言えば今週一度もSPI手付けられなかったなぁ。


こんなんなら始めから絵でも描いてれば良かった…訳ないか。

Tekken Movie Trailer (2010)


ある意味気になる鉄拳のムービートレーラーが上がってました。
大体のキャラが軒並み原作っぽくて良かったんだけど、肝心の主人格が何か似てない…
ココにいるの仁じゃなくてラースだろ…髭のおっさんが一八らしいし、
平八は中途半端な再現具合でアチャー(ノ∀`) な感じだし。
庵がホッケーマスクかぶってたKOFより出来はいいだろうけど、面白そうかと言われると微妙(^^;

忍者二人はかなり良い再現度だったな、まあ吉光はどんな格好してても「吉光だし仕方ない」が通るんだけど。
シャオユウ役の栗山さんを見るまで結論は保留しておこう。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード