オメガショボショボスルー ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > オメガショボショボスルーふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > オメガショボショボスルー


--/--/--(--) スポンサー広告

オメガショボショボスルー

ブログの開設から1031日なのかー。天才なのかー。
朝の気温は-12℃・・・日中も氷点下をほとんど超えず。
今日が休日でホント良かったよ。

今日は本当にレポートの作成しかやってません、てかまだ作成中ですー。
課題の内容が「2000字程度で男女・社会格差について講義中に見た映画を分析して考える事」

ここまでならまだ何とかなりそうですけど

「※書籍『草食系男子の恋愛学』から複数箇所を引用すること」

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)ハァ?

なんで社会学のレポートの資料が恋愛学なわけ? 意図が読み取れない(てかこの先生、普段の行動からして意味不明)…。

お蔭さんで当初の計画諸々(SPIやるとか)が崩れ去ってしまいましたとも!
まあ試験まであと2日あるし、今日中に終わらせれば何とかなると思うけど!!

※追記
深夜テンションで調子にのってたら結局2300字になってしまった…まいっか。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

