言い訳と言われればそうである。 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 言い訳と言われればそうである。

言い訳と言われればそうである。

昨日の絵に関しまして一言コメントを頂きましたんで思うところをつらつらと。

>喪に服す

そっか、Pixivで平八絵の評価にやたら波があったのはそういう所も絡んでるのか。

思い入れのある声優さんだったし、直ぐに悼まずにはいられませんでした。

死は遠ざけるものではない。むしろ残された人たちでその悲しみを分かち合おう、というのが封凛個人の了見です。




描いた当時は感情が高ぶってたんでラフだろと問われればラフですが
画力と気持ちは比べるものではないんでその点の指摘は勘弁願いたいですね。

ならば身内以外は死を悼んではならないというのか
氏の出演作を網羅すれば追悼の資格が得られるのか
絵の上手な人なら許されるのか

みたいな話をする気は毛頭ありませんし。

画力につきましては精進します。


ただ横死なのに『冥福』は違うだろうと思ったんで、そちらの文面は変えましたけれど。


そんなところです。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード