プラダを着たAKUMA ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > プラダを着たAKUMA

プラダを着たAKUMA


私ベガだけど豪鬼の財布が、というか豪鬼が財布だった 死にたい。。

     ∧Ψ∧
     ( ゚ω゚ ) 乱入は任せろー
 バリバリC□l丶l丶
     /  ( ベガ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ

昨日描いてた奴はデザイン的にまだ追求の余地があったので保留ー。
今日のは同級生がたまたまプラダの財布だったのを見てピキーンときました。
映画のタイトルとかけたけど映画の方は観てません、すみません。

ちなみに豪鬼は海外だと「Akuma(悪魔)」って呼ばれるんですが、発音の関係なんですかねー?

まあ、M・タイソンそっくりで訴えられそう…といって
 日   米
バルログ→ベガ
ベガ  →M・バイソン
バイソン→バルログ

みたいなややこしい目に遭わなくて良かったですな。
でも悪魔っていうと伝説のサイヤ人が先に浮かぶな・・・ジャ/ッジ/メントで/すの!!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード