体調崩した。 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 体調崩した。ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > 体調崩した。

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

体調崩した。


ジョジョ好き友人Tのリクエストで"マンハッタン・トランスファー"。

何となく漫画読んでたらそのままうたた寝。最近急激に睡眠時間を
ドット制作に回したツケかも…流石に普段12時寝の人間が突飛に
2時まで作業は体に悪いか(・ ・)徐々に慣らしていきまふぉ…。

今日はスカパー大解放デーだったのでテレビ点けてましたら
「シグルイ」の先行放送がッ!!朝目のネタでしか見たこと無かったので
興味本位から直ぐ観戦。無料放送なので流血シーンはカットでしたが
重苦しい緊張した空気がまさに、といった感じでした ドウイッタカンジヤネン
良いもの見せて貰いましたー。でもやっぱ雰囲気怖いわ
コメント
大丈夫かッ
KEN.改めイルです

身体が資本だからねぇ…無理せずまったり進めればいいさw
シグルイかぁ、ネタはよく見るけど内容は分からない(;´ω`)
今度見れたら見てみようかな


そうそう、ブログ作りましt
日々の生活を書き殴るだけの雑記だけど宜しく。
by: イル * 2007/07/02 01:31 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

