汝啓蒙せよ ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 汝啓蒙せよふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 汝啓蒙せよ

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

汝啓蒙せよ

2日ほどブログ更新してなくて毎日観てる方は心配したかどうかもわかりませんが…

SPIの勉強以外やってなくて特に書き留めとくことも無かったってのがオチです。
んでもって今日が試験当日でしたが…非言語分野で頭真っ白になってしまい、何かもうダメぽorz

予定外の自社オリジナルテストが1時間ほどあってその後の試験だったのでもうヘロヘロ。
発想力テストと論理力テストでしたが、後者は平成教育委員会あたりでやってたものもちらほら。
観てたのに思い出せない問題があって焼きもきしてました…。そんな後だったんで尚更上手く行かず…

もっと勉強しておけば良かった、ってか封凛個人としてはもっと当て馬会社の試験で場数を踏んでから
試験に臨みたかったんですが、第一志望が一番最初に採用試験始めたという。 人生楽じゃないわホント。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

