マイケリュウ・ジャクソン ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > マイケリュウ・ジャクソンふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > マイケリュウ・ジャクソン

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

マイケリュウ・ジャクソン


『ゾンビィィ!!』『スリラーァァァ!!!』

pixivで良いタグを付けて貰ったのでそちらをタイトルに。

先週からWに現れた、アクセルに変身する上下真っ赤の昭和刑事さん。
衣装に何か既視感を覚えていたんですが、スリラーのPVを眺めていたら解消されました。

先週は敵意むき出しでしたけど、今週の話で一気に仲良くなりましたなー。良きかなゝ。

それにしてもアスファルトが剥がれる位重い剣を普段は何処に収納してんの?
あとカブトムシで密偵させる前にどこでWと探偵事務所の関連性を知ったの?

警察の力…なのかな? 私情で犯人殺そうとする人がエリートなのかも良く分からんですけども。

今後アクセル以外のメモリが使えるのかどうかに期待したいですね。


以下オマケ漫画↓



フ:(頭が)ヒリヒリするねぇ…

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

