俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ!! ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ!!

俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ!!

合否通知、メールで来ないと思ったらやや厚めの封筒が…
やな予感がプンプンしてましたが……


お祈りメールでした><;

なんというか、面接受ける前に門前払いされちゃって悲しい。
第一志望なのに採用が最初で場数踏めなかったのも痛い…。

失敗は発明の母、ではないですがこれを活かして明日明後日の会社説明会に臨もうと思います。


やんやんマチコ 第一話「ボーボーやん?」

これみて傷心を癒しました、京言葉が馴染んでて良いね。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード