ゴローちゃん実写化ねぇ。 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > ゴローちゃん実写化ねぇ。ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > ゴローちゃん実写化ねぇ。


--/--/--(--) スポンサー広告

ゴローちゃん実写化ねぇ。

「このわざとらしいミスキャスト!」
アノレファノレファの記事見たら、k独のグルメの作者さんがついったで

『「K独のグルメ」のテレビドラマ化の話が来たが、主演が長嶋一茂ということなので、丁重にお断りする。長嶋一茂は嫌いではありませんが、ちょっと。』

なんて呟いてました。実写化するにしても初期にやってた店は殆ど畳まれてるのでは?という疑問はさて置き、
封凛なら佐々木蔵之介さんか堤真一さん辺りを挙げてみる。でも前者は「アンタ良い体してるねぇ」とはいわれなそうかなー?

作者本人はニコラス・ケイジをあげてますが。 ケイジがカモメにビビるシーンは想像できん笑


さて明日も説明会でばんばん会社訪問するぞー

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

