肴の仔 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 肴の仔ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 肴の仔

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

肴の仔

ポ二ョを鑑賞してました。ダークな考察がネット上で流布されてますが
封凛は難しく考えず、流水の描写の滑らかさや小さい子の描写の緻密さに目を向けていました。
最後は意味不明な大円団だったがストーリー気にしたら負けだと思ってる。


今日は目を見張る企業が下調べ時点では無かったので、空いてる企業様を中心に尋ねましたが…

会社説明会行くのに中信地区からだと遠すぎる!甲斐に下伊那上田坂城辺りなら
電車が2時間に1本程度だけどあるんでまだ何とかなりそうだけど、
長野から群馬へ行くのは電車も自動車も至難の技デスヨ。総務さんも軽く
「軽井沢から40分ー」とか曰いますけどこれペーパー免許関係なく相当な長旅ですよ……。
とりあえず休日はゆっくりしよう、うん。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

