キュオオオオン ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > キュオオオオンふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > キュオオオオン

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

キュオオオオン


mugenドット絵版のクリスマス企画でも一部顔出ししてたけど、改めて制作中のビオランテを紹介ー。


↑が資料見ずに去年の春頃からちまちま打ってたドット、
んでもって↓が夏休み後くらいから海洋堂の資料見ながら打ち直したドット。
改めて比較するとうろ覚えの方はクロコダイルっぽいね。鱗の表現は鱗と苔のモーフィングを目指したけど消化不良気味。
資料参考後は描き込みの濃度が当社比2倍位に増えたけど、その分満足出来る作品にはなってるかな。



まだ顎や後部ツタが動かないんでマヌケですけどまあチマチマやろうかな、と。
しかし今日は午前中ずっと天気雨だったり2月初旬なのに気温15度強だったりで変な日だったなぁー。
コメント
こんちわー
SFC版懐かしいですねー。
当時は旧メカゴジラの変形コマンドを代わりに出してもらってたのに
変形させる度に解除ボタン押してて嘆息された思い出があります。

始めて見たゴジラ映画の敵怪獣なのに世間的には弱キャラ扱いされてて癪なんで
強くてかっこいい奴にしたいです。
by: 管理総務部 * 2010/02/10 10:05 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは
迫力あるドットですわ。
SFC版では結構主戦で使ってた記憶があります。
無敵ガードとかジャンプ不可とか
革新的な固有システムでしたよね。
頑張ってくださいー。
by: ひろし * 2010/02/10 08:52 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

