泥棒なんて下らねえ!俺の歌を聴けぇ! ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 泥棒なんて下らねえ!俺の歌を聴けぇ!ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 泥棒なんて下らねえ!俺の歌を聴けぇ!

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

泥棒なんて下らねえ!俺の歌を聴けぇ!

犬が主役はったルパン映画とか前代未聞やなー。わんわん可愛いわぁ。『犬がぁ!』
しかしあれだけ切った張ったやってて血の一滴もポロリもないなんて、今の倫理規制はマジ既知外じみてるわ。
後とっつぁん死んだことにしたのはどう考えても納谷さんの負担軽減だろうけど、シナリオでdisる位なら別の案出そうよ…

そう言えば今回のルパンの監督さんはマクロス7の人だそうで。7をつい昨日までDVD視聴してたんでなかなかな偶然ですわ。
懐かしい気分がしてたんですがOP以外まるで覚えていなかったorz 改めて観直すと使い回しシーンがホント多い作品でしたな。
でも番組後半にはバサラの歌が流れて締める、ヤッターマンや仮面ライダーみたいなお約束だと思えば慣れたけど。
バサラ達ファイヤーボンバーの面々の活躍もすごいけども、音エネルギーやらサウンドブースター作ったオタの博士は影の実力者だよね。
やっぱりお卓が世界を救う原動力になるんだとチバ博士は教えてくれたのかも知れない…
曲から機体のデザインからみんな好きな作品なんで、OVAとは別に新しく劇場版とか出て欲しいなー。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

