覚悟じゃあああ ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 覚悟じゃあああ

覚悟じゃあああ

SF?にぃいいい、まことがぁあああぁぁ、来たァァアアアア!!!!

心配だったボイスの変更もなし!丹田が必殺技に変更になったって解釈でいいのかな?
個人的には唐草→土佐波のコンボが今回も繋がるのかどうかがすごく気になります。
まあアケコンで波動拳出せないから見るだけになりそうだけどね。

大学近くに越すと更にゲーセンから遠のいてしまう…。忙しくて行ってる暇無いだろうけど
やっぱり無いともやもやしますわ。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード