ヂスクリプション ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > ヂスクリプション

ヂスクリプション

何だか流されるままに過ごしてしまった休日。

とりあえず招集されたのは良いけどこれといって課題も無く、とりあえずおいてあった本を読む位。
かと言って他の人達が特に帰ろうとしないので自分だけ退出するのもはばかられてズルズルと居残ってました。

昼頃に教授が現れて訓示を始め、話し続けること1時間、勤勉さを買ってくれたのかお昼をご馳走になりました。
…結構お高いお店だったので遠慮して安めのドリアを注文、結果一人だけ教授のおススメじゃなくなりましたが。
注文前後で教授がかなり話していたにも関わらず、話し終わった頃に料理が届きました。流石に大衆食堂とは違うか。
来たドリアが食べ終わるまでずっと暖かかったのはどうやってんだろうか?

食事を終えて大学へ戻ってからもなんとなく帰れず。更に通学バスが大幅に遅れる予想外の自体で帰宅が遅れてネタ絵が描けない……
メシ以外は何ともすっきりしない一日でした。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード