拍子抜け7 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 拍子抜け7ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 拍子抜け7

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

拍子抜け7

今日は一人暮らしに必要なもの集めにホームセンターへ。
ネットだとかなりの数が必要なものリストに名を連ねてましたが、吟味して行くとさほど必要ないものも多かったり。
新生活への期待からなのかボウル一つ選ぶのにもなんとなくウキウキしてきます。
一人暮らしだし小さく安い品を選んでたら1万円弱ほどで済みました。

そのあと封凛同様、来年から一人暮らしになる弟の為のパソコン選びへ。最近は7しか売ってないですね。
Vistaには絶望してたものの、以前店頭で触った7はなかなか好印象だったんですが……
不明な拡張子なんかのアイコンの変更がレジストリ変更以外でいじれなくなってたとは……アイコンだけは豊富にあるのに!
ライブラリ機能も微妙に扱いづらかったりでなんとなく肩透かし気味。あと事ある度に暗転かけるの止めて!
3ゲージ超必でもあるまいに、いちいちユーザーに脅しかけるのやめようぜ?

なーんてかわいい弟のためにPCセッティングしてたら自分の時間が無くなっちゃった件。

明日は何か描こう。最近ペンタブ持っても頭の中がもやもやしてて結局描けず仕舞いになるのが地味にヤバイです。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

