苛立は持ち込まないように努める。 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 苛立は持ち込まないように努める。

苛立は持ち込まないように努める。

最近の状況はどうしても愚痴りたくなるものばかりだから代わりに絵を描こう、そうしよう。

そう言えば、弟が大学決まってもう高校から小説が借りれないんだよねぇ…。
思えば弟が委員に所属してから封凛の母校のラノベの蔵書数がぐっと増えたんだわ。
その弟がラノベにハマったきっかけも封凛がクビキリサイクル借りてきて読ませてあげたのが始まりだから
カラーボックス満杯になるまで小説買わせた封凛はある意味確信犯なんだけどね!!

しかしこのタイミングで読めなくなると今年中に完結を迎えそうな作品(「禁書」「灼眼」「香辛料」「西尾作品」etc...)
の最期がものすごく気になるんだよねぇ……。まあブギーやキノは作者が朽ち果てるまで続くと思うから気にしないけど。

折角なんで一人暮らし始めたら封凛が読んできた本のキャラクター一人づつ描いてく企画なんてのもアリかもなぁ。
ハミュッツ、インデクス、秀吉、ポストガールのあの子とか…伊達に600冊近く読んでないんでハンパない数になりそう……
研究が忙しくなってもできるだけ続けよう、大学は人生の夏休みとか良く言うじゃないか!実感あんまり無いけど。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード