足に気合を溜めざるを得ない ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 足に気合を溜めざるを得ないふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 足に気合を溜めざるを得ない


--/--/--(--) スポンサー広告

足に気合を溜めざるを得ない


ひえんしっふ゜うきゃく。炎だか波動だかのエフェクトはまた別の機会に。

合同説明会へ行く、という建前で今日は研究室行かなかったんですが
今回は数自体少ない上に魅力的な企業があまりなかったです、ハイ。皆営業や事務系ばかりでムニャムニャ。

そして明日も研究室へ顔出ししなくちゃなりませぬ。いや、顔出しする事自体は嫌じゃないんだけど
わざわざ休日潰したのに無為な時間を過ごす羽目になるのだけは勘弁願いたいんよ、ホント。

もう少しの辛抱や…

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

