トリビアに先生!? ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > トリビアに先生!?

トリビアに先生!?

今日わざわざ大学へ行ったのになにがしの調整のため大学中の電源が落ちてる上、研究室が閉まってるという事態。
呼んだ先輩に謝罪と賠償を要求したいけど招集の出所が分からないので、諦めて一日同じ研究室の人達とブラブラしてました。

万代へ行ってもタキシ―ド銀の最終巻が見あたらないのはどうしたものか。やはり尼しかないのか……
珍しいヴァンパイアセイバーのムックがあったので買おうかと思ったけど、引越前に荷物増えるのも考えものだと購入は延期。

その後ゲーセンに移動してスト4と鉄拳ちょっとやった後、ヱヴァのメダルスロットでやたら連勝してる友人Hを観察したところで帰還。
しかし、出そうと思って入力しても波動拳がでないんだが。頭で考えると出なくなるのは何とかしたいのう…。

あ、そうそう。
Vistaやwin7のマウス矢印は棒部分が短いんで違和感があるなー、と思ってる方用にマウスカーソル作ってみました。
DLはこちらからどうぞ。ついでにリングの色も変えてあります。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード