さて越すぞ ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > さて越すぞふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > さて越すぞ

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

さて越すぞ

ネット工事の会社を企業で斡旋しときながら、別の工事会社のパンフ渡して封凛に契約させといて
あまつさえ封凛にキャンセル手続きさせるとか…アハ゜マン許すまじ。

しかも『すみませんでした。工事会社へは連絡しときます』とか言っておいて、指定した時刻になっても電話が来ない。
工事会社に確認とっても『連絡来てませんよー?』とか言われて、アハ゜マンに文句言おうと思って電話したら『すみません、忘れてました><』

封凛の担当の人と違うんで文句も言えないしなぁ…と大人な対応をしたけれど、工事会社の人が勘違いして2人も契約の電話を掛けてきたのには閉口せざるを得ない…。
お陰でネット開通日が2,3週先に延びちゃった訳で。文句いうべきだったのかなぁ…。

という訳で失意のまま明日引っ越しです。ネット出来ないとなるとアパートではドット打ってる位しかやることが無い…
……あれ? 今までと余り変わってなくね? ブログが更新出来ないのは痛いけど、今更だね。
まともな更新が出来るのは一旦家へ戻る土曜日になるかな?

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

