うっそでー ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > うっそでーふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > うっそでー


--/--/--(--) スポンサー広告

うっそでー


新居。


何で普通にブログ書いてるかと言いますと、アハ゜マンが「ガス屋さんは当日開栓出来るよー」と言葉で匂わせておいて
実際にガス会社さんへ電話したら「当日無理だよ、明日まで待ってね!」というお返事を頂いたためです、ハイ。
メシ作れない風呂は入れないじゃあんまりなので急遽実家へ帰ってきました。

「もうアハ゜マンショップへは頼みませんからねー!!」ってソードマスターの原作者みたいな気分だよ全く。

更に、NTTさんからキャンセルしたはずの明日の工事について電話かかってきてビビる。
慌ててキャンセルした会社さんの方へ電話したら「どうも報告がうまくいってないみたいですねー、でもご心配なく」との談。

……報連相の出来ない会社なぞとっととイてまえー!!
んでもってNTTさんが間違って明日訪問した後にまた2週間後やってきて訝しがらないか気になったんで
乗り換えた工事会社のお姉さんにそこん所どうなのか電話してた封凛です。

更に更に帰ろうとする矢先、強風で上下線とも列車の運転見合わせという酷い目に遭ったり。
いろんなことがごちゃごちゃして頭痛くなりそうだったんで買ってきたバッカーノ!画集見て気を静める…

やっぱマリア可愛い。でも巻末絵本についてたチェスくんのクレアに対するビビりっぷりも可愛い。

明日はアパートでじっくり読み返そう、そうしよう。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

