初自炊。 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 企画モノ > 初自炊。

初自炊。


新居から生中継でお送りしております!

教授から「研究テーマ設定はもう少し待って」と言われ、
今日はわりとダラダラ過ごしていました。

帰宅後、初めての献立は肉じゃが。

一人分の具合が分からなくて多めに作りすぎてしまい、
どうも味がうまく染みませんでした…
明日には美味くなってるかな?


アパートの4階、入学式前と言うことでかなり静かです。
前もってマクロス7のMP3集持ってかなければ心折れてたでしょう…。
音楽って偉大やね。

以上、下宿先から封凛がお伝えしましたー
コメント
来いよイル!
銃なんて捨てて掛かってきやがれ!

まあネット繋がるのは10日以降だし遊ぶようなものもないけどねー
by: 孤独の管理 * 2010/03/03 10:46 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
一人暮らしいいねー、自分もしたかったわ…orz
今度遊びにいってもいいかな!
by: イル * 2010/03/02 22:18 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード