誰てめぇと言わざるを得ない ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 誰てめぇと言わざるを得ない

誰てめぇと言わざるを得ない


こういう事が出来るようにリョウのパレットを組んでみたでござる。左はケンシ口ウに見えます?
これはパレット毎に必殺技変えたら面白くなりそうかなー。

会社説明会が明日にあるので一旦実家へ戻ってきました。やっぱり家最高。
特に感覚が違うのは台所。アパートはまな板置くスペースすらない水回りの貧弱っぷりに涙を禁じ得無い…
土日までゆっくりしていくよ!!!


さて、今日も自己PRで就職課にボッコにされました…でもどう書けば良いかは何となく分かってきたかも。
要はプロジェクトXみたいに行動の過程を追ってけば良いのな。 ただ気づくのが遅すぎたのかも知れないけど(汗

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード