・・・・大した奴だ。 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > ・・・・大した奴だ。

・・・・大した奴だ。


ブリと言いナルトと言い、同じ人間が長期間手がけますから会話表現が似通ってしまうのは仕方ないことでしょうけど、
鳥の音さえ餌食にするナルトスの職人の弄りっぷりには笑いの感動の涙を禁じ得ない。やはり天才か・・・・


会社見学行ったり履歴書書いたりでくたびれた自分の唯一の清涼剤。
でもネタ絵描けても自己アピールに繋がるかっていうと、どうなんだろうねぇ…
面接官に堂々と「課外活動では絵を描いてました!」と言えるようになりたいわ。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード