確かに御注文御受け取り致しましたー(キリッ ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 確かに御注文御受け取り致しましたー(キリッ

確かに御注文御受け取り致しましたー(キリッ

あーあーきこえないー、りれきしょなんてみえないー。

髪切ったり食材揃えて貰ったりとあっちだと手間がかかる仕事を済ませたり、そこそこ充実した休日でした。
んでもって明日は車で46マイル程ドライブしてアパートへ戻ります。迷わなければいいなー。
去年の夏休みの時にも大学から家まで毎日通ってた原付一つで戻っていましたが、
それでも走り続けるのは結構しんどかったです。不慣れな自動車ではどうなってしまうのやら…

ああそう、ようやくアパートのネットが繋がる日時が10日に決まったん ですけど、
仲介業者の人が無線LANのレンタルをキャンセルしたのを伝えてなかったようでまたゴタゴタしてます…。

みんなも業者の口上を額面通りに受け取らずに、しっかり要件を伝えようね!!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード