人に食べさせる喜び ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 人に食べさせる喜びふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 企画モノ > 人に食べさせる喜び


--/--/--(--) スポンサー広告

人に食べさせる喜び

先月のゴタゴタで携帯の使用料金が2万程かかってしまいました。
定額制入ってないから酷い経済的打撃です。ア○マンェ……。

と言うことでパケ死予防に飯画像自粛です。

今日はひょんな事から研究室の同期がアパートに訪ねてきました。友人を家に上げるのは中学以来だわ…
一人はいつもレトルトで飯を済ませてると言うのでポトフ風鍋をご馳走してあげました。
家から持ってきた小振りのキャベツをざっくり2つに切って鍋へ。
肉や人参やタマネギをぶち込んで醤油・ケチャップ・味醂で調整して完成。

やっぱり他人に上手いと言って貰うのは言葉で表しきれない感動がありますな〜。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

