光速が遅いんだよ! ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 光速が遅いんだよ!ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 光速が遅いんだよ!


--/--/--(--) スポンサー広告

光速が遅いんだよ!

ようやくウチにも光がつながりましたー!!深夜1時半に履歴書書き終わって燃え尽きた後1時間ほど四苦八苦して開通ー。

でも…体感的には自宅のADSLの方がページ表示されるの早いのね。
地理的要因で回線遅いんじゃないかと実行速度も調べたんだけど31Mppsと自宅の倍はある。何でじゃろ?

とりあえずネットがアパートでも使えるようになったことを素直に喜ぼう、うん。
そろそろ同じ作業用BGM流し続けるのもしんどくなってきてた頃だったし。


今日の説明会で3月末の採用試験が更に増えたでござる。 志望の理由どうすんべ…。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

