「ダーマは可愛いんじゃない、美しいんだ!!」 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 「ダーマは可愛いんじゃない、美しいんだ!!」ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 「ダーマは可愛いんじゃない、美しいんだ!!」

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

「ダーマは可愛いんじゃない、美しいんだ!!」

【MUGEN】テメェら誰だグランプリ【part10】

最近忙しくて大会動画補足しきれてなかったなー。とりあえずmugenは相性ゲーだってことが良く分かった試合でした。
しかしMOWチームは全員かっこいい演出過ぎるだろー。次回のキャラに是非とも真似させたいものです。




午前中は思わずソリティア始めちゃう位とっても暇だったのに
18時頃、そろそろ帰れる頃合かな…と思っていた途端に研究室が何だか慌しくなって、帰るに帰れなくなってたでござる(ーー;
そんな感じで21時過ぎに開放されて疲れ果てた友人と半額セール中のラーメン屋でメシ済ませて22時半に帰宅しました。

まあ、あの研究室の閉塞感は実際に配属されないと分からないところがあるけれども…。

ってことで明日はうちの研究室を知ってもらうためのオープンキャンパスのバイトです。
30分で2500円昼食付きですが、始まる5時間前には研究室にいなければならないという意味不明さ…。

とりあえず来た子には「こんな変な大学行かないでもっと勉強して信大かどっか行け」と言う事にしましょうか。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

