己の確認さぎょー ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 己の確認さぎょー

己の確認さぎょー

久々によく寝れたんでW見そびれちったい。

さーて、家に帰ったと思ったらチョコレートケーキ作るの手伝わされたり草むしり手伝ったりで結構大変でした。
でも研究室の閉塞的環境よりはずっと良かったし生産的(今のところは)でしたわ。

かがんで草むしりしてたら「農業志望でない限り、職業へのアピール難しいと思ってたけど忍耐力でアピール出来そう」とか
「農機具作ったことをしゃべればものづくりやりたいアピールになるかも」とかPRのアイディアがふつふつ浮かんできました。

これを履歴書に書き込もうと喜ぶ反面、なんでも就活に絡めて考えるように矯正されかけてる自分に嫌気が差してきました。

正直さあ、人生残り40年分を決める大事な行事を、たかだか半年から一年の期間で決めていいもんなの?
新卒でなければ死んだも同然な今の状況に誰か鉄槌を下して欲しいわ…。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード