そんな行事要らない。 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > そんな行事要らない。ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > そんな行事要らない。


--/--/--(--) スポンサー広告

そんな行事要らない。

今日は修士課程の中間報告。
んでうちの研究室のプレゼンだけ準備不足で中途半端で未完成なプレゼン出してて
修士の皆さんは教授陣(うちの教授含む、というより教授が筆頭になって)フルボッコにされてました…。



………今更ここの研究室に入っちゃって良かったのか後悔し始めたんですが。
うちの先輩陣、上が28歳だったりよく失踪してたりと一癖も二癖もある人達ばかりなんだよなー。
こういう特殊な場所の一般的な基準はよく分かんないんだけれども、これが普通の状況なら
封凛は今頃波動拳か竜巻旋風脚を習得しててもおかしくないスペックのはずだ、うん。

そして明日は教授の思い付きにより卒業生のお別れ会が急遽執り行われることに。
明日も説明会あるんですけれどー。先輩のカラオケに付き合わされるのとかご遠慮したいんですけれどもー(泣


…うちの研究室関係者は見て無いだろうな?

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

