今日も元気だご飯が旨い! ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 今日も元気だご飯が旨い!ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 今日も元気だご飯が旨い!

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

今日も元気だご飯が旨い!

今日は17時に帰れたので買い物に料理に絵描きにとかなり充実したぜー。
時間もあるし、とちゃんと夕飯にご飯を炊いて野菜炒めとともに掻き込む、これ至高なり。

ようやくWeb拍手の項目を更新させる元気が出てきたんでやっときました。

やっぱり9時から12時間半労働は洒落にならないよねー。しかも忙しくなるのは18時以降、
それまでは中途半端に暇なので何をすればいいのか困るし、いつ帰れる状態か分かんないし、と
思い返すとうちの研究室はかなり劣悪な環境ですね。 まだ始まってすらいない所すらあるのに…

まあこれ以上愚痴ってもしょうがないね。



明日は高速使って遠方まで会社説明会へ行って参ります。高速走るなんて教習以来だけど大丈夫かなー(汗

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

