遠足ヒャッホイ!! ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 企画モノ > 遠足ヒャッホイ!!

遠足ヒャッホイ!!


明日の朝食、バナナ入りホットケーキ。賞味期限近い卵と牛乳をいっぺんに使える逸品。


今日は丸一日会社見学へ。片道90kmの高速道路を軽自動車で駆け抜けましたー。

流石twin、相乗りしたらアクセル目一杯入れても90kmを超えないぜ!!
車線変更でやたら手前に来る大型トラックや超安全運転の普通車に手間取ったけれど
普段閉塞感しか感じない研究室を出ての高速ドライブは良い気分転換になりました。
けど片道だけで1800円+それ相当のガス代で結構な出費…。おいエネ◯ス、50m違わないGSで料金変えんな!!

高速降りた後は完全に迷路。大きい道を進んでるつもりがいつの間にか細い道になってたり、
交差点がやたら多かったりと結構迷いました。

2時間ほどのドライヴでしたが慣れない長距離運転のせいか説明会中に何度か落ちかけました…。バレてなければいいけど。


明そうそう、今日初めて朝目の絵師さんのサッカンさんとオンライン麻雀をやりました。
ついっただと麻雀がすごい上手ー、みたいなことを呟かれてましたが、その通りの腕前でした。
東風戦は安くても速いアガリを目指した方が良いのかなー、と思ったり。

明日は外部で何かってのは無いですが、月曜GDやる会社の履歴書書いたり放置しておいた掃除したりで
それなりに充実した日になる予定。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード