少年少女が相手ならGP-7を使わざるを得ない ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 少年少女が相手ならGP-7を使わざるを得ない

少年少女が相手ならGP-7を使わざるを得ない

【MUGEN】オールスターゲージ増々トーナメント part14

親切なはいたんさんがダーマの出場大会を教えてくれたよ!!! スパイダーマは良い少年少女達にはとっても優しいんDA☆

しかしゲジマユの後継者ねぇ…HDDクラッシュしないことを切に祈ります。



今日はGD。どうしたって同世代との会話では下手に繕っててもすぐボロが出ると思い、特に前準備はせず。
それなりの人数だとは思ってたけどまさか30人超えるとはな…。果たして生き残れるや否や。

GDのグループを組んだのは応援部・野球好き・光彦くん的ポジの男子3人と経済学部の女子。
いやはや、みんなサークル活動なりなんなりで自己紹介がスラスラ話せていいねぇ。未所属は封凛だけかよ…

んでもってお題が「一ヶ月の間に500万円使いきってグループが成長するようなことをやれ。ただし貯金は無し」
オーソドックスなテーマ?かどうかは分かんないけど、えらく現実味の無いのを挙げてきました。

海外研修は手っ取り早く金消費+それなりに苦労するから経験詰める→出してくるグループが多い、と踏んで
会社に入社出来たと仮定して(笑)地域住民にものづくりの良さを伝えられるようなイベントはどうかと提案があったんで賛成。
以前セミナーでやったようにたまに時間を見て水を刺しつつどうにか思った様な形にまとめられました。
前回同様相手の会話に割り込んじゃったところがあったけど…評価は大丈夫かなぁ…。

さりげなく報告書にイベントのイメージイラスト描いてアッピルしたのは内緒だ。

試験終わった後、終始場を盛り上げていった応援部君が、野球部君の落ち着いた雰囲気を見て自分を卑下してたんだけど
やっぱり皆「隣の芝生は青い」んだなーと分かってちょっぴり安心して、同時に他人からの評価がものすごく気になってきた封凛でした。


封凛って文面からだとどういう人間に思えます?

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード