じゃあね、先輩 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > じゃあね、先輩ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > じゃあね、先輩

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

じゃあね、先輩

なんかよく分からないうちに今日は先輩方の卒業式だったそうで、
20人強いる研究室の内1/3位の先輩達とお別れになりました。

謝恩会のオードブルをもらえて「やった、これで明日のおかず稼げる!!」とウキウキして帰り支度してた所
封凛達も一緒に先輩たちのお別れ会兼カラオケ大会に参加することになりました。

前回のカラオケは堅物のドクターと教授が同席してたため、いつ彼らが部屋に入ってくるのかと結構緊張してましたが
今回その2人はいないため気兼ねなく(周囲の空気を読まないレパートリーを)歌ってました。
始めにファイヤボンバーの曲選ぶのは愚策だと判明…でも喉の慣らしにはなったんで上手く歌えなくてもまあ良いか。

洋楽・アニソン・邦楽を一通り。封凛が最後に歌ったプレイバックpart2は先輩含めて一番年代が古かった歌でした…。

先輩たちのマクロスFメドレーで締めてお別れ会終了。これから先輩のアドバイス貰えなくなるのはしんどいけど
何とかせにゃあな、就活も研究も…。


今日でこのブログも開設から3年が経ちました。これからも皆様の声に励まされながら頑張っていく予定です。
これからもふりグリをご贔屓に―。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

