じょおおぉぉぉちゃくぅうぅぅう ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > じょおおぉぉぉちゃくぅうぅぅうふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > じょおおぉぉぉちゃくぅうぅぅう


--/--/--(--) スポンサー広告

じょおおぉぉぉちゃくぅうぅぅう

FFR八九寺のイラストは完成してるんですけど、今回はいささか変形機構が質素なので
埋め合わせのマンガでお茶を濁そう…と描いていたら下描きで計6Pになっちゃって
結果的に自分の首を締めてる封凛です。

実は神原も千石も忍野も変形機構は素案も出来上がってるんですけど、やっぱり原作進行通りに行きたいじゃない?

と言い訳つらつら書いちゃいました、すみまめん。 失礼、噛みました…


昨日お別れ会しましたが、これまでやってた研究の引継ぎがあるのでまだまだ先輩たちにはお世話になったり。
今日は真空蒸着装置の扱いについて教わりました。「蒸着!」はシャ◯バンだっけ◯ャバンだっけ?

作るまでの行程が難しすぎて先輩が去った後に満足に出来る自信がない…明日も頑張ろう。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

